おねぼけけんけん

明け方、あきらかに寝ぼけている顔で
け「DS返して!!」
マ「そのへんに転がっとるやろう」
け「Σ( ̄ロ ̄lll) わかった」

ひさびさの寝言です。
けんけんの寝言は、真顔で始まって笑顔で終わることが多いのだが、今日はずっと、ぼ〜(* ̄△ ̄*)っとした表情だった。


案の定、朝聞いたら覚えてない。。。がっ
夢の中で、父ちゃんが暴れて、DSをとりあげられたっちゃん。
なんか怒鳴ったんやけど。。。

おい、父と母は、体格もにおいもちがうだろうが。
ねぼけてても間違えるかよヽ(  ̄д ̄;)ノ
乾燥肌ママ子、オイリー父ちゃんと間違えられたことが、微妙にショック_| ̄|○