けんけんの恨み

けんけんは、市長を恨んでいる。
恨むべき相手が、市長でいいのかも疑問だが、とりあえず恨んでいる。
その理由は
「16歳未満は18時以降、保護者同伴でも、ゲーセンにはいっちゃいけません」
という条例。
ヨドバシで、ゲームコーナーを目の前にしながら、指をくわえて通り過ぎるしかない。
。。。可哀相に。
でもサンタさんでも、ゲーセン仕様のゲームは買ってやれないから(* ̄△ ̄*)

つるりんちょ

散髪しました。
この寒いのに(笑)
だって綺麗によごれをとったら、思いのほか頭がもっさりしてたんだもん。
サティのアイディア市!みたいなので買ってきた、3000円超えの散髪ケープはダメダメで、なにげなくダイソーでシンプルなのを買ってきた。
それをはじめておろしてみると。。。
おおっ、毛がこぼれてないっ( ̄◇ ̄;)!
久々に100均でアタリですヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ


っていうか、床屋さん怖い〜って言ってないで、そろそろママカットを卒業して欲しいです。
ルパン(もみあげ)の処理がわかりません。