いよいよ

体育祭です


おばちゃん、萌え萌えです。
かわいいけんけんだけでなく、高校生アスリートたちが集う体育祭とやらも興味があります。
報告は後ほどっε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ってことで…

終わりました。
炎天下の中で、暑い熱い体育祭でした。
まずは障害物競走。
走るのは苦手だが、ちょこまかした動きが得意なけんけんにうってつけ!
と思いきや、走る部分がかなり多く、ブッチギリの独走でした。
ビリで( ̄▽ ̄;)
ははっ、まぁスポーツ嫌いだったけんけんが、自分から競技に出ようと思ったという時点で、表彰モノだし、なんといっても


可愛い大賞


って感じなので、良いのです。


さて、エイサッサー。
オイ、前の男がデカくて、けんけんが隠れるやんけヽ(  ̄д ̄;)ノ
斜めから観察し、これまた可愛い、エイサッサー。


お昼ごはん。
ゾンビ状態のけんけんを捕獲すると、高校生の保護者さんなのかなぁ?
まぁ〜、かわいい〜。
ちっちゃいね。
ほんと、かわいらしぃ〜。

と、可愛いコールを浴びて、撃沈←ちっちゃいものの宿命です。


次の出番は、Let's Jump
大縄跳びです。
33人(一人欠席かな)が、一斉に飛ぶっ
・・・って練習の時ほど、うまくいかないものなのね。


あとは、もう、男・漢・おとこ・オトコ・♂
姐がよだれたらして喜ぶような、男前な勇ましい体育祭です。 特に、応援合戦なんか。

そして帰り

同じマンションで、学園内の高校のお兄さんに会う。
世帯数が多いので、顔は知り尽くしていないが、こういう行事のあとは、みな仲間な気持ちになり、話しをする。
マ「こんにちは〜。 今日は体育祭、お疲れ様でした」
兄「こんにちは。 お、けんけん中やん。 何年生?」
け「い・・・一年生です」
兄「オレも、けんけん中なんよ」
け「・・・(๑→‿ฺ←๑) 」

お兄さんに弱いけんけん。
ちゃっかり学年チェック。
でも、顔を覚えてないと、学校で会っても話しかけられないぞ。