痛い〜

筋肉痛です。
お腹とふくらはぎが、痛いんだそうです。
1歩も歩きたくないんだそうです。
ちなみにけんけんは「ふくらはぎ」のことを「おぎやはぎといいます(謎)


今日は1時頃までの練習なので、ちったぁ楽かな。
高校との合同練習の感想
すごかった。 関ヶ原の戦いみたいやった
3000人の関ヶ原の戦い
小さっ(爆)
しかも、「関ヶ原の戦いみたいやった」って、関ヶ原の戦いを見たのかよっヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
マ「ということで、関ヶ原の戦いって、何年?」
け「・・・(;¬_¬) いや、あの…」

マ「1600年、覚えとけっ(ノ ̄д ̄)ノ====卍д ̄;)ノ」

落ち込むけんけん

けんけんが落ち込んで帰宅。
マ「どうしたん?」
け「ハムカツ一枚、落とした。
  あぁぁぁ、大好きなチーズ入りハムカツぅぅぅぅぅ(;>ω<)」

ヽ(  ̄д ̄;)ノ た・・・単細胞男(* ̄△ ̄*)

白シャツ

白っぽい短パンだと汚れが目立ちそうなので、パンツは毎日洗うとして、白のTシャツを買いました。
やっぱりうるさい男ε=( ̄Σ ̄;)
先日みつけたPUMAは却下。
もともとスポーツブランドには興味がない男だし。
ただ、チャンピオンのシャツにはピクッ。
その理由は・・・このメーカーは、以前コムサボーイズとコラボして、そのTシャツを愛用しているから。
ママが勝手に、周りとの調和を考えてスポーツメーカーを勧めたけど、やっぱり着慣れたコムサで選んだほうがよかったのかな(悩)
まぁ… そのチャンピオンのロゴ一つとっても、この色は嫌だの、持ってるシャツと同じ色が良いだのと、ぐだぐだ。
やっと選んで、さっと洗って干しました。
えっと、土曜が体育祭なので、前日がTシャツになるように…
月・水・金がTシャツで、火・木に体操服を着せるとするか。