瀕死の息子??

ママ子のレッスン中・・・


N先生@体育担当にやられた… ぱたり_| ̄|○


マ「あ゛?
  けんけんクラスの体育担当は、U先生じゃなかったっけ?」
け「なんでか赤組に行ってしまった」
マ「で、A組体育担当のN先生が、なんでかB組のいる白組に来たと…?」
け「そう。 むっちゃ、エッサッサーのポーズとらされた」
マ「あはは、がんばれ。
  レッスンの邪魔するな」
←冷たい(笑)


筋肉系男子校の体育祭、たのしみだ。
体育祭までのけんけんの動きも、たのしみだ。
体力的には、ビミョーな気がするけど(爆)←初日からコレだしね

マ「昨日、出し忘れた「学習記録帳」は出したの?」
け「Σ( ̄ロ ̄lll) あぁぁぁ… 今頃言われたって…」
マ「月曜の夜も、火曜の朝も、火曜の夕方も言うたろうがっっ。
  悪いのは?」
け「僕。。。」

よろしい。
っていうか、早速コレとは別件で、おしおき食らってるし、大丈夫かよ、学級委員っ