模様替え

めざましテレビの「うらないカウントダウン」で「部屋の模様替えをすると良い」といわれたけんけん。
け「模様替えをしようかな」


マヂかよヽ(  ̄д ̄;)ノ


締め切った、けんけんの部屋からガタゴトと音がする。
け「ホウキかして〜」
マ「掃除機を使えば?」
け「ん〜、邪魔」


なにやってんですか?←だから模様替え


たたみ終えた洗濯物を渡すため、部屋をノックすると、ベッドをずらして、下を掃除していた。
そして
け「模様替え、終了〜♪」
と見せてくれた部屋には、何も変化がない。
いや、ベッドの下が綺麗になったんだっけか?(笑)
マ「どのへん、変えたん?」
け「ポスター」

あ… たしかに、BLEACH鋼の錬金術師のポスターが貼ってある。
それだけでいいのか?


明日は、寝付けない夜にじわじわとはがしてしまった壁紙を、何かごまかすものを探しにいきます。
ナフコへGO!