今日はこっちで

今日は、エーマっちはこっちに泊まっている。
たぶん彼らは、13階と9階の両方が自分の寝床だと思っている。
まぁ、お互いに兄弟がいない同士だし、こういう関係は大事だわね。


で、エーマっちがぶつくさ文句を言っている。
なんでも、ママ子が作ったパウンドケーキをもっと食べたかったのに、友達が食べてしまって、思うように食べられなかったのだとか( ̄▽ ̄;)
ははは、また作っちゃるたい!


深夜までゲームに興じ、けんけん@兄貴はコテンっと眠りに落ちた。
が、エーマっち@弟は目がさえて眠れない。
エ「ねーねー、満月」
と指差す先は、あきらかに満月よりは痩せている月(笑)
めがね、作り直せよ(爆)
エ「ねーねー、暑い」
はいはい。
 ・
 ・
 ・
エ「ねーねー、今度は寒くなってきた」
へいへい。
 ・
 ・
 ・
エ「ねーねー…」


マ「寝れ!!ヽ(`Д´)ノ」


エ「うん」


数分後・・・爆睡してやがる( ̄▽ ̄;)
なんだ、相手しなきゃ寝るのか(笑)