晴れ

ひゃっほぉぉぉぉい♪ グリーンピースになれるぅぅぅq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
(プールの授業ってことね)
と、絶叫し、超ゴキゲンで登校しました。
狂喜乱舞とは、こういう姿か…

そして

今日は思春期の診察の日。
15:30に早退させたけんけんを拉致し、自宅へ。
そのままママはレッスン、けんけんはクリニックへ。
プールに入ってないのに、水着もタオルも全部、洗っちゃったよヽ(  ̄д ̄;)ノ

思春期カウンセリング

今日はバウムテストをはじめとして、いくつかの心理テストを受けたらしい。
症状は今はないのだが、せっかくだから続けてみたいというので、このまま続けることにする。


け「あとね、文章の虫食いを埋めるテストもした」
マ「国語のテストかよっ。 それは『私の父は…』とか『私の母は…』とかの後に、自分の思うままに書くやつやろ?」
け「そうそう。 私の母は…のあとね

  いい人だけど、落ち着いてほしいって書いた」
マ「( ̄▽ ̄;) いい人の前に『どうでも』が入るやろ(爆)」
け「ピンポーン♪ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ」


ずっと、こんな悪態が突き合える親子でありたいな。