ラブ アース クリーン

いわゆる、清掃の日ですね。
6月3日、けんけん中学は休みだが、整備委員のけんけんは、これに参加することとなった。
それはいいとして、メモに書いてある・・・
ラヴァースクリーン
恋人、映画の画面?

包丁係

さらに、メモを読み進める。


けんけん−包丁


マ「包丁がどうしたん?」
け「カレーが、包丁係」
マ「は?」

なんか・・・懇談の時、『ご家庭でも指導を!』って、話だったなぁ・・・
←上の空(爆)
親はピーラー世代ですがな。 どないして、包丁でニンジンの皮をむきましょう
ヾ(。−°)ノ ←ヲイヲイまじかよ!←まじなんです。
いっそのこと、皮がついたまま←恐ろしかねぇ。
ええい、冷凍ニンジン←変な入れ知恵はやめましょう。


ニンジンの皮をむくとき、上からリンゴむき?(どっちが上ですかっ!)
ピーラーだと、上から下にシャーシャーだもんな。
切ってからむく?
・・・あぁ・・・エーマっちのママんとこに、修行に出そうっと←他力本願かよ!