おまいの家族は誰ですかっ

前日から、エーマっちの家に泊まっていたけんけん。
けんけんは、よく寝ぼける子だが、やっぱりまたやらかしたらしく、箸元さんが様子見に、スタンドのライトをつけると、パッチリ目をあけて『何?』とジーッと部屋の中を見回した後、寝たらしい。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ 覚えてないぃぃぃぃぃぃ
けんけんの寝ぼけは面白い。
はっきりと目覚めたような行為をするのだから。 翌朝、それをからかうのが楽しいのだヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ


さて、昼頃、帰ってくる。
そのまま一緒にお泊りした、トコちゃんちに遊びにいく。 床を共にした3人で、場所を変えて遊ぶ。


そして夜は定例会。
皆が帰った後も、2人は遊び続け、あんたらもう23時になりまっせ!!
ってところで、引きずられて、エーマっちは帰って行った。


同棲中?!