帰宅

kenkenmama2006-03-22

にゃは〜ん♥
これが、シロヤの、ママ子セットである←そんな名称ではないっ。


今日は、じいちゃんたちと八幡の恐竜博に行ってきたらしい。
麻鈴ワールド… いや、マリンワールドを懇願したが、一度行っているので却下となったらしい(笑)
でも、帰ってきてからも、マリンワールドへの熱意を語っていたので、またヒマな時はヨロシクです←自分でつれていくほど近くない。


で、恐竜のフィギアを買ってもらったけんけん。
嬉しそうに説明してくれる。
パワーストーンも買ってもらったけんけん←ママ子と同じくパワーストーン好き。
砂の中に、お楽しみで石が入っている。 中にはラピスラズリが入ってた。 おお、ママ子のブレスレットとおそろい〜♪


そして、シロヤにも。
けんけん、なぜパン屋につれてこられたかわからなかったらしい。 練乳パンをみて、あぁぁぁぁ、これかっと思い出したそうじゃ。
食い放題じゃぁぁぁぁヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ


そしてけんけん・・・
シロヤがあるなら、クロヤはないのかが気になったらしい。
ヤギじゃありませんっ(爆)