以心伝心

けんけんに電話をかけた。
話し中。


う〜ん・・・と思って、ディスプレイを見ると
着信 けんけん
の文字が点滅。
おう、同時発信かよ。


一旦切って、再度かける。
ま『けんけん、同時にかけるなんて、通じとうね』
け『ヽ(  ̄д ̄;)ノ
無言だったが、その間があきらかに、あんな顔したっぽい。


・・・何の用事やったか、お互いに忘れてしもたやんっ

ミカンとレモン

PCで脱出ゲームをしていたけんけん。
暗号文が読めない。
「漆黒の…」
なぜ、しっこくは読めるんですか?←アゲハ蝶@ポルノのおかげか。
さて続き。 よめない文字は『蜜柑』


け『わかった。 蜂蜜』
ま『おしいねぇ… ミツはわかったわけやね』
け『あ〜、あっあっあっ、わかったわかった!! ミツカン!!
ま『それは、酢のメーカーやね。 ミツで、カンキツ類で…』
け『あ〜、ミカンかぁ』
まぁ、そんな字、テストには出んやろう。


さて次の読めない字は『檸檬
ま『上も柑橘系やったけど、これも柑橘系』
け『(・_・?)・・・ヾ(。−°)ノ 』
ま『このネタ、メモっとかんと忘れるね。 メモメモ…
け『え、レモンレモン?』


メモ・レモン
メモ・レモン
メモ・レモン
ヾ(。−°)ノ
そらみみで正解かよっ