親への手紙

卒業式イベントで、手紙をもらいました。


お母さんへ


今日は僕の卒業式。
入学式は何をしてくれたかは覚えていないけど、優しいことをしてくれた気がします。
参観日はよく後ろを向いたけれど、ほとんど反応してくれました。(がってんでいっ)
初めての体育会、手作りのサンドイッチ、とてもおいしかったです。(ま、まじですかヾ(≧▽≦)
2年生の時の学習発表会、たとえ下手なおどりでも、優しく見ててくれました。(可愛いんだから当たり前です)
四年生の時は学習発表会や体育会などは、優しく見守ってくれたり、ときには厳しくしてくれましたね。(厳しくした覚えはないんですが・・・(* ̄△ ̄*)
5年生の参観や親子発会などでは「こないで」とか言っていたけど、やはり厳しい時もあったけど、優しかったですね。
卒業しても、これから先まだまだお世話になります。

けんけん


・・・けんけんさんよ、親への手紙で、『父』がカケラも出てこないのは、なぜ??