朝言うな!

あのぉ・・・(。−_−。)
何その、ご機嫌伺い〜な、話しかけ方は??


け『クラブ活動の準備が・・・』
マ『何するの? つうか、なんで冷凍庫を覗いてんの?』
け『バーベキュー』
マ『またかよ!!
アウトドアクラブ、バーベキュー以外に何か思いつかんのかね?
しかも今日は雨。
何か肉と野菜が必要らしい。


ローストチキン用の鶏肉があるけど・・・
当然、却下である。
仕方ないので、キャベツとニンジンとウインナーを持たせた。
すると『連絡帳も・・・』
あぁ? 連絡帳に何を書けと?
『いや、お腹の調子がいまいちなので、給食は全部食べられないって…』
ε=( ̄Σ ̄;) あと2ヶ月の辛抱やね。
えっと献立は???
パンと中華チマキ!
さて問題です。 この給食、どちらが主食で、どちらがおかずでしょうか?

すいへーりーべぼくのふね

周期表を眺めながらぽつり・・・
水銀って、ハードゲイ??
ヽ(ー_ー )ノ 水銀=Hg
でも、フォーーヽ(▼o▼ )ノ
とか、水銀は言わないよ??