朝から中華

「明日、朝マック行こうね(*^∇^*)」
と言って眠ったけんけん。
土曜の朝は、朝マックDAYというのは、なんとなくの習慣ではあるけど・・・
ぢゃ、金曜の夜にマック指定しないでよ!


そして朝。
本当に夜→朝と、連マック??
けんけん、悩む。
「飲茶食べたいな」
・・・そうだな。 エビシューマイ食べたいな。 けんけんの頭の中では、ミスドが浮かんでいたようだが、ママは違うお店が浮かんでいた。
だってミスドはエビシューマイだけって、注文できないんだもん。
ということで、開店と同時に、ゆめタウンの名前がわからん中華屋さんへ←なんか違うニュアンス?
けんけん、突然『酢豚定食!』
朝から濃いなぁ…←飲茶じゃないし(爆)


で、注文が運ばれてきた。
けんけんの前に、お子様ランチ。
ママ子の前に酢豚定食。
普通、そうだよなぁ(爆)
我が家は逆か、お互いの定食の枠を超えて手を出す(母子限定の関係)
け:お子様ランチのチャーハン食っていい?
マ:酢豚のスープ食っていい?
みたいな・・・ そして2つのセットを、食べたいように食い散らかしたのであった。 ああ、うまかった。 エビがヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ