起きてますけど?

病院とスーパーに行き、帰ると・・・
玄関からランドセルがチラチラ見える。 はよ、家に入らんかいっ!


(T_T)下からピンポンしたけど出らんかったけ眠っとうどうしようと思ってとりあえず他の人と部屋まではこれたけどどうやって起こしたらいいかってこまっとったぁ
話し言葉にも、句読点つかえよ! 切羽詰まってたのはわかったから。
ま『ところで、家の鍵は??』
け『・・・(。−_−。)』
1本持たせているのは、部屋に飾るためじゃなくて、持ち歩くためです!!


まぁ、そんなおまいさんが、可愛いんだけどね♥
・・・しかし、午後は病院に行くって言っといたのに、なんで
『かーちゃんは、インターホンに気づかず、爆睡している!』
と決め付ける? たしか、そういう前科はないと思うけど・・・たぶん・・・