火事です

kenkenmama2006-01-18

小学校が火事です!


大嘘で〜す。
防災訓練です。 ピンクの煙とか炊いてました。 うむむ〜、はしご車もいたよ。
も〜、かっくぃぃぃ〜ヾ(≧▽≦)
あ? 親がはしゃぐなって??

ゲーム

小学生で言うところの深夜、ぽてお兄ちゃんたちと、ウノに興じるけんけん。
っていうか、なんでおまいが入るねん!
ママと交代だったのだが、きっと一緒にやったメンバーは『いま、どっちや?』と混乱したに違いない。 どっちもルールをしらんまま、適当にやるので、どっちがやっても同じような動きをするのだ。
いまだにルールはよくわからん。 ぼーっとしてると、順番が飛ばされたり、次来るのかな?と思ってたら逆回転になって、あぁぁぁ〜・・・とか、いきなりドサッとカードが増えたりする。
わかってたら悔しかったり、するんだろうけど、わからないままぐちゃぐちゃやるので、面白いだけヽ( ̄▽ ̄*)ノ
けんけんは少し熱くなっていた。
・・・で、結局、ウノってなんだろう(謎)
数字の1?
かんだうの? 右脳?
←絶対違う


次までには、ルールを覚えてくるわっ。 あ〜、でもまだPCはかえってこんだろな〜。 1人ずつしかできねぇや( ̄▽ ̄;)