しかりげる

カラになったサプリの容器をいじっている、けんけん。
「これ、なに? えっと… しかりげる?」
はっはっはっ・・・
ぽてお兄ちゃんの影響と、星座の勉強の成果かな?
歯科!リゲル!
みたいな←こじつけ。
ぢゃなくて、シリカゲル! そないなアホ読みするから、国語を間違えるんじゃ!!

大学進学状況

けんけんが、朝からネットをしていると思ったら、R館中学と、J館中学の進学状況を調べていた。
現在、けんけんの目指すのは、Q州工業大学(理由は不明)
ということで、調べていると・・・
け「J館中って、Q州工業大学に一人も行ってない…」
マ「え゛? あのR館からでも行ってるのに、そんなわけなかろうもん?」
け「いや、本当に載ってない」
まじかよ??と思いながら、覗いてみる。
確かに載ってない。 仕方ないよな・・・だってそのページ、私立大学進学実績のページやもん。
国立大のページを開くと、毎年進学してるじゃないですか! もうっ。 可愛いから許すけど←親ばか