小遣い

500円ちょ〜だい!
普通に言うなよヽ(  ̄д ̄;)ノ
けんけん家、たかが月イチの小遣いも、普通に頼んだところで出てこない。 数回のボケとツッコミをかましてからでないと、出ないのだ。
しかし・・・けんけん家では、子どもの小遣いは低額である。 本も漫画もお菓子も文房具もおもちゃも、親持ちなので、純粋に潤い費でしかない。
そんなけんけんのお金の使い方に、変化が現れる。
買い食いである。
食べ盛りけんけんは、塾の行き帰りに、友達と買い食いをする。 いや、腹が減るからというより、みんながコンビニに行くから、付き合うといった感じらしい。
駅の前で、親が待っとるというのに、それを待たせてヤツらは駅のAM/PMに寄るのだ┐(´-`)┌
ああ・・・母、放置プレイ
買い食い費は、ちょこちょこ渡していたが、親が認識している以上、コンビニ通いをしているようなので、これは買い食い費も小遣いに含めて、やりくりさせようかなぁ?と…
いや、そんな夜10時以降に、コンビニにたむろするな!っていうのが先?
でも、夜の買い食いってよくないよね… 最近、けんけんの腹、たるんできたもん!←そっちかよ!

むふふ

けんけんと寝た。
理由…寒いからヽ( ̄▽ ̄*)ノ 北側の部屋は寒いので、リビングに布団を持って来て、やれるだけやったら、倒れこめるようにしてある(最近、風呂がいい加減)
そして、けんけんが眠り込む→そこにママ子、もぐりこむ。
めちゃめちゃぬくい〜(*^∇^*)
寝相がよろしいので、パンチやキックが飛んでくるけれど、あたたか〜くて、超熟睡。 そして朝も起こすのがラクラク
・・・って、いつまでこういうことができるんでしょうか(謎)