じゅるるるる

じびかにいくぅ〜( ┰_┰)


はいはい。
(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)
鼻水が、スキッと取れないわけですな。


ということで、耳鼻科へ。
け『鼻の奥が腐ってます』
真顔で対応する先生… さすがやねぇ←感心
いや、止めろって??
先『おかーさん、けんけんくんって、喘息ありましたっけ?』
マ『はい、あります』
先『あ、やっぱそうですね。 アレルギー性鼻炎ですねぇ〜』
と、けんけんが腐っていると言い張る(詰まってるの間違いだろ?)鼻の掃除をしてもらう。
じゅごごごごごごぉ〜
先『けんけんくん、どぉ? 左の鼻も頑張れる?』
け『わからーん』
先『うん、わかった。 頑張ろう』←げ、スルーかよ(笑)
じゅごごごごごごぉ〜
・・・(・_・?)
  ・・・ヾ(。−°)ノ
昨日から痛かった頭痛が取れた!
痛かった頭痛じゃなくてぇ・・・
まぁ、昨日から頭の頭痛が痛いと訴えていたのが、鼻水のせいだったなんて、意外ねぇ〜。
痰やら鼻水やら、ありとあらゆる粘膜が、大変なけんけんであったヽ(  ̄д ̄;)ノ