肉星人

朝ごはんの準備をするけんけん。
パンにケチャップ、スライスチーズ、ベーコンで焼くらしい。
チーン!
焼けた。
ベーコンだらけで、パンが見えません!
朝から濃いなぁ…>肉星人

やらしい息子

ママ拒絶! を繰り返していたけんけんが、突然、ママの足にほっぺをスリスリ。 う〜ん、かわいい子じゃ〜ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
・・・と思ったら・・・
「これ、模様が粗くて、痒いほっぺ掻くのに気持ちいい」
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
けんけんよ、母の編みタイツで、顔を掻くってどうよ???

『ダイテ』下さい

けんけんが、全員プレゼントに応募したいがために、普段読んでもない『Vジャンプ』を買った。
マ『それ、応募券だけじゃダメやろ? 全員プレゼントって、切手とか為替とかで、代金が別にかかるんじゃない?』
け『うん、代金取立手形がいる』
あぁんっ?!?!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
小学6年生男児…窓口で恥ずかしそうに
『抱いてください』って言うの???
だって…代金取立手形の略は『ダイテ』だし・・・?? っつーか、それ絶対おかしいし!!


そして・・・けんけんが勉強している間に、ママ子チェーック!!
定額小為替にて、代金をお送りください』
・・・恐るべし人生ゲーム。 小学6年生に、代金取立手形というものを教えてしまった。 っていうか、代金取立手形なんて、受験にゃ出ませんからね! そんなものより、歴史ネタでも覚えてくださいな。