よく食べます

ころねえちゃんが、関東に帰るので、空港にお見送りに行く。
少し時間があるので「ちょっとお茶でも…」となるのだが・・・
けんけん・・・
カツカレー食べるっ!
・・・それは、お茶ですか?
っていうか、カレーは注文しても、辛かったりするので、他のにしなさいっ!というと、カツ丼にした。
お見送りのたかが30分やそこらで、何もカツ丼食べなくったって(-"-;)
まじで、縦にのびでくれよ〜

テスト形式

会員番号、名前を書くところから始まる、Z会の添削問題。
30分をはかり、始めるのだが・・・途中から、キョドっている。
背筋を伸ばし、なにかウニウニと怪しい動きをして、でもちゃんと座ってる。 30分が終わらないうちに声をかけるのもどうかと思ったが
「どうした?」
と聞くと
「終わった」
・・・確かに入試は終わろうがどうしようが、決められた時間まで、退室はできない。 が、こういう自宅物は、終わったら終わったでいいのだが。 変な所でまじめなけんけんであった。
見直ししたの?
と聞くと
「うん・・・・あっ、名前がなかった」
・・・それ、0点ですから・・・残念!