突然、食べる

男の子はよく食べると言われるが、けんけんはあまり食べるほうではない。
よそで聞くような「素麺5束完食!」とか、回転寿司15皿クリアとか、そういう話には縁がない。
生後10ヶ月くらいに「よく食べる子」として評判だったが、その後、ずーっと食べる量が変わらなかった。 まぁ逆を言えば、生後10ヶ月で「フィレオフィッシュをよこせ!」と泣き、1個ペロリと平らげていたわけで、プラスお茶とかミルクとかもいっちゃってたわけである。
そんなけんけんに異変が起こる
いや、正確に言えば5年生の終わりくらいから、なんとなく兆候はあったのだが・・・
突然、「おかわり!」
え゛っ!\(@□@‖)/
昨日から突然である。
5時に帰宅後、すぐおやつを食べる。 そして6時半くらいに晩御飯を食べる。 おやつがもたれるとか、そういうのはないのか??←今日はアップルパイ1個食べたあとに夕食。
そのあと、たるんだ腹を堪能。
いや・・・おなかをぷよぷよいじってないでさぁ、身長伸ばそうよ、身長を!!