お風呂に入る

6年生の男の子が、母親と一緒に風呂に入るというのは、いいんだろうか?
と思いつつも、本人も嫌がる様子がないので一緒に入る(一人で入るのが怖いらしい)
バスタブの中のけんけんのおなか!!
中年のおっさん??
横じゃなくて、縦にいけよ! 縦に!!
とツッコミを入れると、ぷよ〜んとしたおなかをつまみながら
だって、おなかいっぱいになって、食べるのやめようとしたら、ジイもバァも
「食べんの?」
「ほれ、食わんか」
って、ずいずい食べさせられるっちゃもん

・・・そういう親でした・・・たしかに・・・・
でもさ?
たかが二晩一緒に過ごしただけでついた贅肉じゃないでしょ、それは!!


最近、下着類が、父ちゃんのものか、けんけんのものか、わからなくなってきたママ。
全部、名前書いたろか!
というと、洗濯物干しを手伝いながら
「いやぁ、恥ずかしい! 名前書くなら、父ちゃんの方に書いて!」
・・・ぜったい印をつけてやる。 クマちゃんのアップリケとか、絶対に女の子の前で脱げないような印をつけてやる←このかーちゃん、姑になったらきっと嫁をイビるやろな