母の心配事

ママ、ドラクエ休暇中にて(必要最低限のこと以外、やってない)昨夜は出前のお弁当をとったけんけん家。
いや、ここのお店のお弁当はおいしいんだわ。 あげもの上手だしね。


さて、出前を頼めば、お皿を返す必要がある。
当然、朝からこうして日記を書き、雑用が終わったら、レッスン開始まではドラクエる予定のママが、お皿をしたのエントランスまで持っていくわけがない。
登校のため、したに降りるけんけんに頼む。
いってらっしゃぁ〜い。 ちゃんと下に置くんよ〜。 間違っても
そのまま学校に持って行かんとよ!


( ̄◇ ̄;)! あ、そうやった!


オイコラ・・・注意せんかったら、持って行ってたな…間違いない!