ローマ字

宿題がローマ字のプリント。
『つかぬことをお聞きしますが・・・』とかなりママのご機嫌を伺うけんけん。
『bとd、どちらがビーでしょかっ』
トイザらスの"R"も逆向きやし、どっちでもええわっ←いかんて!
次は『g』を書きたい。
ジーは・・・』と控えめけんけんなので、ママは書いて教えてあげました。 ほい、これが『爺』
けんけん、撃沈←頼れるほどの親ではありませんっ<( ̄^ ̄)>
しかも、問題を見ると『動力』と書くらしい。
頭に『g』を入れたら『ゴーリョク』にならんか?
ヾ(。−°)ノ  え?え?←けんけん混乱中。
けんけん? 中学へは進学できそうかい?? 語学が苦手なのは、母の血筋?